So-net無料ブログ作成

プラム [日記]

そろそろ、
梅雨もあけるでしょうか?

果物の 夏の果物の季節になりました♪

まずはプラムから。

プラム.jpg

桃は…飼い主だけで食べちゃいました。
これからが美味しいわよ。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ちびっと

プラムに桃にメロンにスイカに・・・♪
これから美味しい季節ですね^^
by ちびっと (2008-07-16 13:07) 

なつむ

ちびっとさん、
美味しい果物が沢山待ち構えていますねぇ~。
ぽわちゃんもこれからますます食欲増進ですね~♪

by なつむ (2008-07-16 13:32) 

きみどり

これまた、ウチの子たちも大好物です!
ほんと、もう少し味わってくれるといいのにね~^^;
美味しいモノほど、ガツガツ食べちゃうので
あっという間になくなっちゃいますぅ。
by きみどり (2008-07-17 20:31) 

saboten

モモとかプラムとか美味しそうですよね〜。
きみちゃんも食べてくれないかな・・・。
と言うか、私が食べたいです^^
by saboten (2008-07-18 13:30) 

なつむ

きみどりさん、
そうですか!!!大好物ですか☆
味わってくれると可愛いですのにね~。
ガツガツ食べるっぷりも可愛いですけど…。
by なつむ (2008-07-20 10:19) 

なつむ

sabotenさん、
店頭に並び始めて、
あの色つやが美味しそうですよね~♪
きっとみんな大好きですよね~。
きみちゃんもちょっと食べてみればいいのに(^^)
by なつむ (2008-07-20 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。