So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

726の日 [日記]

今年も7月26日が来ましたね。
朝からご飯を食べずに待っていたナツムには、
一昨日送っていただいた桃から、
色々な野菜をてんこ盛りにして出してみました。

ナツムの日.jpg

あまりにてんこ盛りだったので、
お風呂の洗面器に入れて、
ナツムにもそこに入ってもらい、
浴びるように食べてもらいました。

ナツムの日のスペシャルディナー.jpg



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

七夕 [日記]

すでに2日前の話ですけど、
飼い主たちはさぼって七夕のことなど何もしませんでした。
ナツムには星形に切った小松菜を3枚あげました。
うまく星を食べてるように見える。

七夕に星を食べた。.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

7歳くらい [日記]

先日テレビで、
亀の年齢は甲羅でわかるって言ってたので、
試しに数えてみました。

だいたい七歳?.jpg


ん…ちょっとわかりづらい…。
ワタシ達と暮らし始めて4年絶つので、
飼い始めたあの頃は3歳くらいだったのかなぁ…?

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

当たりが出た。 [日記]

アイスの当たりが出たので、
ナツムに差し出してみました。

当たりが出たよ.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この足が好き [日記]

だいぶ成長したので、
飼い始めた当初のような、
か細い足とは程遠いですが、
今でもこの足は可愛い☆

折りたたむ.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。